2007年11月12日

リニューアル!!

人気 クレジットカード


リニューアルしました!

いつも多くのかた、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

背景、サイドバーなどを一新し、使いやすくしました。

これからもさらに読者のみなさんに使いやすいように改良していきます。

カード個々の情報などさらにくわしく書いていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします!
posted by tetsu at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

テレビCM

皆さんテレビってみますか?

クレジットカードのCMもさまざまですよね!

プライスレス でおなじみのマスターカードや、オダギリジョーのライフカード、まえは藤井隆もでてましたよね!

最近のVISAのCMはなんとジャッキーチェンもでてますね!

出演料いくらなんだろう・・

あのでっかいバスケットマンも有名人なんだろうか・・

いろんな疑問はのこりますが、オリンピックで使える唯一の公式カードみたいですね!

そんなこんなでVISAはすごいなーって思わされたCMでした。


なんかまとまりのない記事になりましたけどおつきあいいただきありがとうございます!

ではまた、
posted by tetsu at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

クレジットカードの勉強

今日は一日情報収集です。

書籍やウェブサイトを見ながら勉強してるとこんなカードあったんだ!とか、こう使うとかなりとくだな!といった情報も結構あります。


勉強不足だ・・


自分ではクレジットカードのことならかなり自信あったんですが知らない情報もたくさんありました。


皆さんに情報を提供するんだからもっと勉強しなくては・・


でもついウトウト・・

!!

寝てません!

がんばります!!
posted by tetsu at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

人気クレジットカード

人気 クレジットカード!


はじめましてTETSUです。

このブログでは人気のクレジットカード情報や、お得情報を紹介していこうと思います。

クレジットカードとは何なのか、どうゆうメリットがあるのか、種類によってどうちがうのか、などもかんたんに解説していこうとおもいます。

初めてクレジットカードを作る方かたから、何枚ももっていて使いわけている方まで参考になるようなブログにしていきたいです。
posted by tetsu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

